2009年5月31日日曜日

とある車の全塗装

ウチに在るだけで珍しい車ですが
友達のムスコさんが免許を取って初めて乗る車なので
見つけてきました


オーダーは白だったんだけど時期が時期で白は高いので
塗り替えることにスマスタ


すると!ムスコさん


ムスコ
「あの~塗るんならフィットの黄色が良いんですが・・・・」
オレ
「えっ!フィットの黄色はパールだから値段が全然変わるよ・・・」
トモダチ
「えっ!それはダメダメ・・・・」


そんな会話をしていましたが
ぎりっぎりっのプライスでAll paint




なぜ?ラッピング?










それはブースが空かないのさ










若葉マークにこの車輌ではアオられること間違いなし!


ほんで昨晩は同業者に誘われて「焼肉じゅ~し~」へ
4人で焼酎2本空いたところでラストオーダー””
MENUの中に気になるモノが・・・
それはファミリー石焼ビビンバ♪








では どうぞ!















タバコがちっちゃい””


それを平らげてしまったのは
某大手ディーラーno1セールスのK君
180cmオーバーのK君が持つと鍋が小さく見えますが


巨大です






実は4人で食べたんですけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿