2012年5月21日月曜日

もぅ~酒って何なんだ?








土曜日は私用で休んで



朝からゴクゴクと飲んだ結果



電話を戴いた人には御迷惑をおかけしました。。










まったく持って









憶えていません。。。


ホント申し訳ありませんでした





二次会の途中で


「これはヤバイ」と思いトイレで吐きましたが


間に合わず


記憶喪失になり爆睡してました



こんなの数年ぶりです


以後


気をつけます。。。









イトコの結婚式でしたが



徳島のこれまた従兄弟が阿波踊りの連長をしており


そのお仲間さんのチーム


40人のいっこ連帯が踊り巻くる


自分にとっては壮絶だった披露宴でした









ガンガン飲んでガンガン踊り


そのあとガンガン飲みです



















しかし



すんごい迫力でした



今年の夏は徳島に本チャン見てきますな


















Noriko


お幸せに。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿