2007年10月21日日曜日

テイスト・オブ・ツクバ




おもろかったなぁ~


前々日の練習ではタイム出てなかったから


かなり心配?緊張?であがってたけど


予選が始まってスッキリした


でも自分のラップタイムが出せない!


って言うかベストラップまで4秒以上は遅れてる?!


これでは今まで手伝ってくれた方々に申し訳なさ過ぎる


終了時間ぎりぎりで7秒代がでたけどベストタイムまで1秒以上


遅いタイム


予選12位で通過して決勝!





スタートがばっちり上手く出来て3台位パスしたのかなぁ?


その後FZと8位争いを演じてギアの異変にきずいた時には遅かった!


残り3週でチェンジが入らない?ギア抜けも毎回起きるようになり


ピットイン!・・・・・終わった・・・・・。





ステップをとめていたビスが緩んできていて今にも落ちそうだったのだ


くやしーーーーー


けど終わった・・・。





まっ!来年もあるさ!つぅか練習不足だな

0 件のコメント:

コメントを投稿