2007年11月30日金曜日

ぐわぁ~ん

友達の宗ちゃんとホルモン番長へ・・・。

なんか腰が痛いので早めに退散



その後!事件発生!!



夜中の三時ごろ左足に違和感が在り目が覚めた!

な~んか痛い”ちょ~と痛い”それが気になって眠れない

その痛みがちょ~とから、凄く痛いになるまではそんなに時間は掛からなかった

そぅ言えば最近 腰が痛くて我慢しすぎたか?でもなんで左足が痛い??

朝になるのがこんなに待ち遠しく思えたのも久しぶり

もぅ朝8時なんて立ってられないし脂汗かきまくり!

自分で運転なんて考えられない状態まで陥り、送ってもらって前橋の「痛みのクリニック」へ

たいして待って無いんだけど、ちょーー長く待たされた気がした

診察の結果
「椎間板ヘルニア」

???

良く解らないけどブロック注射をするとの事

ベットに丸まり背中を出して待機。。。

う~ん嫌な予感””   あっ!ヤッパリ!!

背中にズブッ!っと注射が三回



超ーーーいてーーーーーー”””



何なんだ?と思ったら足の痛さが無い!

明日も来いとの事で帰ってからぐぐって見たら

青ざめた・・・・・。

この病気は長いのね・・・・・。



とりあえず今年は入院なんて出来ないし手術なんて出来ないから

来年MRI検査をする様になった

あ~痛いよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿