2007年12月30日日曜日

ラスト1日

今年も色々あったなぁ~
楽しい事ばかり思い出すけど
年の瀬に襲ってきた椎間板ヘルニアには参ったな
ここ10日は非常に調子良く毎晩毎晩、仕事に忘年会にと
遅くまで起きていても大丈夫!
来年も早々から整骨院に通うけど手術しないで収まればGOOD!

仕事を止めないでしている工場の改築も終わらなかったけど
外観が綺麗になって格好良い◎
でも電灯を増設して節電タイプの器具にしたから来月からの電気代が気になる
ネットで調べまくって節電になる高~い器具つけたから+になるか-になるか
楽しみ~

昨日は仕事納め(今日出社してるけど)で餅つきに忘年会だった
ボーナスと言うより感謝金くらいしか出せなかったけどみんなゴメンよ~””
来年こそは・・・。

皆さん良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿