2008年4月28日月曜日

仕事♪

3泊5日のロス旅行、あっ違った!ロス出張?!



大嫌いな飛行機で揺られること10時間、やっとLAX

レンタカー屋に迎えに来てもらってレンタカーはアメ車でなく

ご存知カローラ!乗り慣れてるから楽チンかな

そのまま空港からカマロ屋へ

だけどオレの流暢な英語は全く通じないからレンタカー屋から大変な事

乗り出すまでに疲れてしまった



スーパーで体に悪そうなエナジードリンクにビールにツマミを買い物して

HNTBまで車で2時間走る。

その日は時間に余裕があるからフリーウェイで無く海岸線で目の保養をしながら行った

結局パーツを用意するのに時間がかかるから「3時間後にまた来てくれ」と言われ(多分・・・。)

LONG BEACHまで戻りランチをして再度お店に戻って初日は終了した

滞在するホテルはモーテルでなく由緒あるビジネスホテル?にしたから

快適に眠れる予定?!

二日目は愛想の悪いOPGに行って無愛想な店員と日本英語の成り立たない会話でも

何とかお目当てのパーツを買う事が出来た

店の中に66yのエルカミが合ったけど流石OPG!ふんだんに使ったnewパーツのおかげで

ビカビカのボディにテカテカの内装だった

しいて駄目なのはヤッパ店員だな・・・




さてメインのポモナは激寒で朝6時前に到着したけど半袖半ズボンのオレは車から出れない

暗い中ぞくぞくと入場してくる人達がオイラの欲しいパーツを全て買ってしまう衝動に駆られ

激寒のなか、まずはパーカー屋を探して見る

ヤバイなぁ~  高いなぁ~  超ヤバいなぁ~

の独り言で寒さを忘れてしまった!!


ここはショー会場かと思うほど仕上がった車両ばかりだし

お値段のほうも日本の方が安いかな?

しっかし68年が多かったなぁ~ たまたまだと思うけど


手荷物で持って帰れるか心配だったけど

寒さを忘れ、たんまりNOVAやCAMAROのパーツを買い込み

ホテルに戻ることにするが手ぶらで帰ると会社の連中に申し訳ないので

途中のイオン! じゃ無かった〇〇〇で買い物してクタクタで日本に帰りま~す

↑初めて見た32インチ♪
画像で見ると合成したみたいだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿