2008年6月18日水曜日

また間が空きすぎた””

さてと終わりにするかな・・・


やべっ!


「最近まったく書いて無い」っとブログを思い出し

久しぶりに書き込んでみようと思うがネタがいっぱいありすぎ!

う~ん?一ヶ月も前回から経ってる・・・。

つぅかこのブログを見てる人なんて居ないからいっか♪

家のGWは毎年人様が働き出すと三日か四日連休するんだけど

今年は2日しか取れなかったので海外は無理!っと家族に言い聞かせ

(飛行機に乗りたく無いだけなんだけど)

福島県にある



スパリゾートハワイアンズ









に行ってきた♪


俺が3才だか4才頃にお爺さんに連れて行かれたらしいけど


全く覚えてないぞ~


でも3才と5才(明日で6才)の娘達はかなり興奮のご様子。


何たってプールは子供の大好物だから♪♪


しかし季節外れに見る水着も新鮮ですね♪♪♪


併設してるホテルの館内着は着るのに勇気がいったけど


前日予約で泊まれたんだから良しとしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿