2008年9月30日火曜日

おっ♪誕生日だ!

目の前の中華料理屋さんのマスターとイカ釣りに行ってきました
↓ご覧のとおり


         とっ!言いたいとこですが
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・



行きと同じく空っぽ”
お土産屋さんに寄ってイカを買いましたとさ!
最近、仕事ネタ書いて無いなぁ~
そうそう40才を記念しまして

      禁煙

を始めてみます、今回はどーーーしても止めたいので
薬に頼ってみました
軽い気持ちで病院に行きましたが
後には引けない誓約書?なるものにサインしました






0 件のコメント:

コメントを投稿