2008年10月17日金曜日

☆今シーズン一回目☆

やってきました♪ わかさぎシーズン””


あれ?俺ってこんなに釣り好きだったの?!


長い事してなかったけど・・・


最近は携帯電話の鳴らない所に居るのが好きみたいだな””


あっ!これが癒しかぁ!


おなじみ中華屋さんのマスターと4時半起きして榛名湖へ


睡眠薬を使って無理くり寝て目覚ましがなる前に起床!


つぅか変な夢みたぞ


禁煙はじめて1週間だけど夢の中で吸ってしまった自分にビックリして


起きた!!


いやぁ~  何故か俺だけ釣れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんで?


1メートルも離れてなくて同じ仕掛け使ってんのに釣れない


まっ!たまにはマスターに華を送るのも良しで!!


↓↓↓余裕のマスター↓↓↓






そして半日だけしたオイラの釣果は↓




また早く行きてーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿