2009年5月19日火曜日

(((((テイストオブツクバ:皐月の陣)))))

バイクのレースは一人で戦うものだけど
仲間のサポートが無ければ参加は出来ない
今回も雨の中、みんなに迷惑を掛け楽しまさせて頂きました

前日の夜22:00くらいからパラパラ雨が降ってきて
朝起きたらけっこう降ってた””
まっ
予測してたからマシンは雨仕様に仕上がっている
しかもウエットはかなり好み♪
って言うかウエットじゃ無ければ上位に行けない
そんなで始まった予選は、かなり抑えて糸冬~了

予選は9番手なので3列目からのスタート
このまま降り続ければ何とか6位以内を狙える事を考えてたのも
つかのま、・・・・・

雨が止んでしまった
往生際わるくスタート直前までレインタイヤ履いてたけど
直前にドライに交換スマスタ


1週目は何と7番手と自分にしては好位置!

さて行くぞーーーー

っも、むなしく2週目は8番手
3週目は10番手
っと順位を落としていく中
4週目あたりから、エンジンが息つく時がある!?!?
1週する度に、息つきが多くなってきて
8週目に止まってしまった。

無念、、、、

今回も完走はおあずけだ!


今回はコイツで引っ張って行きました
全長が長すぎてコンビニも大変ですが格好良いので良しとしましょ♪



昨晩、岡田君が原因を探すと何とエーモンのリレーが壊れていました
さすがエーモン!
ばんざ~~~~い(涙


0 件のコメント:

コメントを投稿