2010年6月11日金曜日

☆Rainy season☆



仕事柄

高速道路のSAは良く寄る

SAにコンビニが出来て、銀行のCDが設置されて

随分便利になった気がすんなぁ~


でも新しくなった関越自動車道:所沢Ic横の三芳SAには




回転寿司があった

こうなるとゴムの様なラーメンは消えちゃうんだろ~な~

SAで売ってたグーテンバーガーって

まだあるんかな?


駐車場の一番奥に作った

タイヤ庫は思ってたより頑丈なモンができちゃいました

これで大事なタイヤもガンガン預かっちゃいますよ♪




てな訳で

マイブームは「倉庫」になりました

今度は

楽天で9800円の倉庫を購入します




んっ?

結構デカイぞ?

丁度と言うか、呼んだと言うか

テルアキ氏の登場でスピードUp




思ったよりデカイので

BOBの裏の草むらに設置します

9800円には見えないでしょ””




せっかくなんで

看板は片付けないで外に出しちゃいました(笑


通りから見えないけど夜は電気も点けて見ます(笑


ココで服を脱ぐには勇気が必要だな♪







0 件のコメント:

コメントを投稿