2010年7月20日火曜日

☆星組万歳☆



毎年恒例の

Speed Star海の日ツーリング


起床予定の2時間前の



AM4:00



聞きなれない泣き声で目を覚ましてしまう""


うぉ~


生まれてら~





コッチ見てるし♪




残念な事に

孵化したのは、コイツだけでした、、、


何だか気になるけど

ウズラは衣装箱に入れ

僕は出発だ!


今年は初の、お泊まりなので

時間はたっぷりだった

宿泊地は鬼怒川温泉@栃木県なのに

まずは新潟の漁港でひと潜り♪

いやぁ~






最高だね♪




なんと部屋は特別室

広い部屋だったので、これまたサイコ-だった



それから

旨い蕎麦を食べに

また新潟に戻っちゃいました


ここらの蕎麦屋とはスケールの違いに

おでれーた!!






また来年が楽しみだ 






0 件のコメント:

コメントを投稿