2011年1月13日木曜日

☆これで俺も本郷たけし☆




一昨日、心臓のアブレーション手術を4時間半もして


途中で気を失い


電気ショックまで戴いてきましたが治らず


本日ペースメーカー(ICD)を胸に埋め込む手術を


してもらいます




晴れてサイボーグです(T_T)


まったく嬉しくありませんが病室から


出られる事が嬉しい限りです


でも20日までは退院出来ない模様、、、






2 件のコメント:

  1. 電気ショックのお世話になりましたか・・・
    大変でしたね~!!

    本日無事退院できたかな??
    今度お会いするときは仮面ライダーに変身する所を見せてくださいね^^!!

    返信削除
  2. 会長~

    本日退院しました

    やっぱ家はいいですね!
    (すぐ飽きちゃうとおもいますが)

    酒にも弱くなってしまったので

    違い意味で変身しちゃそうです^^!

    返信削除