2011年2月28日月曜日

☆Excursion☆






毎年の事と、なりつつ在るが


友達がでるGameの応援に出かけて来た




もちろん1人でだが

開催地が秋田県の田沢湖スキー場だったので

運転できるか心配だったが

「ブルートレイン」!なんてのを思い出し


調べてみると丁度良いのが有るじゃん♪

高崎を22:50だかに出発して

秋田駅に6:50に到着


「寝台特急あけぼの」


速攻予約したが個室は無し


仕方なくB寝台でした



ボードケース引きづって

駅構内をうろついてると

15年位前の自分を思い出す


Nostalgia””






BURTON と MAC


自分の中では未だ大切なアイテム




マックの味もスマイルも当時と変わらない



オレが選手として現役だった頃と



何一つ変わってない







しいて言えば


自分の腹の形状が変わった事かな^^












大量の雪で溺れそうだったが

東北エリアは

やっぱ面白いや♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿