2011年7月19日火曜日

☆Mari~ne Day☆






近所に伊香保温泉が在る

ウチですが

近所にあるせいか

あまり行きません




筋肉痛の時くらい。。。。





でも

仙台

茨城

神奈川

から友達が来るなんて時は

宿泊します。



そんな時は

知り合いが勤める「伊藤園グループ」

にお願いしますが

ちょ~~~~安いんです。





しかも


差し入れまで貰っちゃいました♪



こんなバブリーな船は

最近見かけませんね""





他のお客さんからも

ガン見されたし!





安くても

風呂は温泉





眺めもサイコーです。















そんな

伊藤園グループを二週レンチャンで

宿泊します




今回は毎年恒例の「海の日☆ツーリング」です


でも

ペースメーカーを背負ってから

初のモーターサイクル




イキナリ1泊2日ツーリング

こんな事は家族的に許して貰える筈も無く




オレだけ宿泊する

戸倉上山田温泉に夕方直行して合流します



相棒の
クレイジーなZ750GPでなく


Harley-Davidson
XR1200で行きまふ






他の皆さんは

新潟周りで朝からキャノンボールです

ウラヤマスイ



17:15

約一時間半で到着するも

先発隊の皆さん到着されてる模様



TELで部屋番号の1103を聞き

エレベーターを降りると


去年の鬼怒川に続き

またも

特室の予感







おぉぉぉ~

11階って

3部屋しか無いじゃん""







部屋のドア開けると


廊下だし.....




入って直ぐの右側の部屋には


ちょっと古いが

応接間



120キロの

Booちゃんが座ってるから

小さく見えますが

ソファーは3人掛けですよ








んで


ガンガンに冷えた居間?







ほんで寝室







あいや~

今回も良いトコ取ってもらいました。




夕飯に

馬刺しで勢いつけて

夜の街に繰り出しますが





地元の

花火大会&夏祭りをしてました


超ローカルですが盛り上がってますね~




オッサン7人でウロついてみますと







異国の女性にしか

声を掛けられないので


そそくさと退散します

ココには

日本人の飲み屋

少ないみたい





次の日は

長野市で大盛りではなく

中盛りそば食べるBooちゃん



ちなみに

コチラのお店


開店の10:30に行きましたが

満席です







メタボ率の高いウチらのチームは

給水も大事

お次は

軽井沢で天然氷を食べます





旧軽井沢の上の方にある


お高い天然氷が戴けます



これで

日光、秩父、軽井沢の天然氷食べましたが

個人的には日光が一番お勧めだな♪




ちなみに

美味しかったけど

物足りなかった「ちもと」の天然氷


帰宅してから

地元の天然氷屋へムスメ連れて行っちゃいました




まだ

食べてもいないのに

冷たい

変顔する次女は

アフォです♪























0 件のコメント:

コメントを投稿