2011年9月13日火曜日

食欲の秋











秋晴れというより


真夏みたいな陽気が続きますねぇ




既に


先日のライブがYou Tubeに流出してました


こーいうのはヤッパ早いな









そのLINKIN PARKを観てから


ブリブリな僕です






なので






若ぶって


40過ぎのオッサン3人で


晩酌に「つけ麺 みどり」に行っちゃいました。









個人的に300グラムの麺の量は


かなりボリュームだったけど


久々で旨かった。。




でも



ブリブリな僕は




図に乗っちゃいまして







仕上げに



また



ラーメン






下小出の「食彩麺酒房 響








いやぁ



〆のとんこつは無理でした””







けっきょく


オレのは向かいのお二人さんが

いっちゃってました^^♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿