2014年10月7日火曜日

ゆるクルマ






昨日のハリケーン



各地で猛威?を奮ったようですが



我らが群馬県



そんなにパンチが無かった様な・・・



でも


自分は薄毛なんで朝から濡れない様に



雨から逃げてましたね(笑)










群馬って良いトコですよw





さて


取りいだしたる



普通のダイハツエッセ。












ウチのペイントマンの手に掛かれば




3日でポン!












ゆる~くカワユイ車になりましたよん♪ww



これから磨いて


車高落としてホイル替えれば出来上がり☆





こんなメイクさんみたいな仕事したい人



居ませんかね~?





もちろん経験者優遇ですが



ただいま素人さんも募集してます



クルマ屋として独立を目指してる人や



腕に自信があるのに今の職場では


生かしきれて無い人




一緒に働きましょう~♪



って


早い話しが求人募集でしたww






明日は新人さんが入るにもかかわらず



わたくし



3時に起きて吉田氏と中禅寺湖へ



ワカサギ漁です<3 p="">


たぶん・・・




いや!




きっと!





明日こそは大漁でしょうww







たぶんね・・・(汗)








0 件のコメント:

コメントを投稿