2015年1月27日火曜日

ASTRO BOX






以前



店で使うデリバンとしてアストロ君を・・・








チョロっと作ってみましたが







これがまた



クールに仕上がったんで♪



嫁いでしまったんです。。。





格安で。。。






その後は


国産のライトバン使ったりしてましたが




やっぱね~



アストロが使いやすいんです☆







そこで





なんかなぁ~い



なんかなぁ~ぃ




ねぇねぇ




お母さん!なんかなぁ~い?










ぎゃははww



これは久しぶりだwww



You tubeにまだ残ってた♪




そしたら見つけました







う~ん


ボロだねww



どんな脚にしましょうかね~ww





明日の水曜日はお休みします


皆様も北風には十分気を付けて


お過ごしあれ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿