2015年2月17日火曜日

ジバニャン






チョコの喰い過ぎで



口内炎ができて痛くて何も食べれませんww




半分・・・



つぅか


オッサンの自慢ですね(笑)




今年のバレンタインも沢山いただきましたよぉ♪













ww




珍しいチョコもあって



あの男さん・・・パイセンなのに・・・



わたくしのチョコを



まるで自分が貰ったかのように写メ撮って



ムスメに自慢してましたww







もはや


プライドは捨てた模様ですなww





今年は一応


自分も作ったんですw



カワユイのww







朝5時に起きて、HBで餅つきして



























有りそうで無かった


チョコチーズいちご大福ジバニャン!



肝心の味はテンテンテンですよ(笑)



まっ!


気持ちの問題ですからネww



しかも


「ジバニャンじゃ無い!」とか


言われちゃうしw







さてと


明日はお休みで残り勉強してますが





早く


終わりにして


課外授業に行ってきま~す=3


(笑)



あ~


のど乾いたなっと。。。













2 件のコメント:

  1. チョコチーズいちご・・・、味の想像がむずかしい(笑)

    返信削除