2015年5月29日金曜日

当選







空が夏になったねぇ~♪



昼間の暑さにパンチが出てきたんで



外仕事の方は


お気を付けあそばせww




実は昨日オープンだった


リンクは


シャッターやサッシが間に合わずフライングでのオープンと


なりましたww





ただ


いただいたお仕事は



渋川で来なしていやすよん♪







さて


今週は開店こそ遅れましたが










神様からご褒美がありました♪




ほらっ!








ネットバンクでやたら


totoくじ押してくるから5千円買ってみたら


当たっちゃいました(汗)






ランボルギーニにゃんにゃんでも買おうかと


思いましたが






ちょっと




足りないかね~(笑)











ww












0 件のコメント:

コメントを投稿