2015年8月3日月曜日

僕は元気ですww





1週間以上ブログを放置すると

安否確認がきますがいたって元気です!

ただいま毎日

お盆休み前のラッシュで回転寿しの売れ残ったカピカピのネタの様に

グルグル回ってますぜww

今日は富山に出張の帰り道ざんす=3

頭の中には沢山の知識を詰め込んで来たでざんす=3

帰りぎわ

空っぽの腹に、、、

まずは



地物(笑)



次に




本場

富山ブラックラーメンwww

仕上げは新幹線で勝手に出て来たお弁当(笑)(笑)



もぅ

頭の中も腹の中もパンパンです。。。

そぅそぅ

さいきん開通した北陸新幹線で行ったんだけど


速いね〜☆☆☆

新しいせいか凄く綺麗で乗り心地も最高なので

帰りはグランクラス♫



笑っちゃ悪いが

ひと昔前のセルシオみたいな内装が引くんだよなぁ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿