2016年10月21日金曜日

変化なし(笑)




はぃ



ただ今の時間午前0時を



とっくに回った感じです



いまだパソコンとタイマンはってますwww



やること大杉




(笑)






いやぁ

きっと皆さんもそぅだと思いますが



仕事って死ぬまでやるんかねぇ~(笑)




疲れるんだよね~(笑)





10年後



生きてたら楽になるんかね~w



っと




思ったので




約10年前の




第一回目のブログを見ましたよん♪



タイトルは











読んでみりゃぁ



まったくもって10年前と一緒ww



やってる事は全く一緒www



乗ってる単車も一緒じゃん(笑)










むしろ



今の方がめっちゃ多忙だしww





来週



走行会するしw





つぅか



乗るバイクがないので


これから


ヤフオクで見つけるかwww







0 件のコメント:

コメントを投稿