2017年1月25日水曜日

ちょびんチャビンはげちょびん



はぃ


どうも




ここ最近


寒すぎてビールが美味くないね💦







なんだか日本海側がとんでもない事になってるようだし😔






雪に慣れてないから大変だろ~な~




ところがどっこい



負けじとグンマーの山間部も降り続けてるのに










雪に慣れてるせいか



片品村では



薄毛のおじさんが作る味勝負…やってました(笑)











あれ?違う?


www



こっちかww








まぁ


実際









内容もハゲしい物でしたがww








18店舗でやってんので



一般的な国民には到底



全部食べるのは無理っしょ(笑)



っと!


なると



パワーと美しさを兼ね揃えてる♪




この方







ゆりもり氏




ほんと💦






スゲーーーよ☆














1人で1人前を食べるのも



出来ないってのに



ゆりもり氏 1人で



2日で10店舗 喰ってしまいましたww







途中からフジテレビの密着取材が始まっちゃうしww







こうなれば


おれも


男として負けていられないので



今日はカツカレー大盛り食べちゃおっと(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿