2017年8月29日火曜日

電話ヘッド











とぅとぅ


飛ばしたねぇ~






んっ?





かなり渋川ヤバいじゃん(笑)



聞きなれない警報音で起こされた方



多かったでしょうw



わたくし


すでに起床済みで洗濯してました(笑)



なので



洗濯機から異音が出てるかと慌てましたぜ(笑)



何もなかったので良しとしておきましょう



アメリカはソレどころじゃなさそうだしwwwww






さて問題です




500円のスイカと5000円のスイカ






どっちが


高級品だと思いますかw?


ふんがふぉっふぉ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿