2018年1月28日日曜日

6年ぶり




はぃ


今日は日曜日


もちろん現場で作業してます


ちょ~~~寒いです


シャッター閉めたいけど・・・


なぜか我慢して開けっ放ってます(笑)






外気温


マイナス6度。。。


どんだけ田舎なんだココは(笑)



そんで



この冷え込みから榛名湖が凍りました!





1月30日の火曜日から解禁だってさw


6年ぶりの氷上ワカサギ釣りw


さっそく太公望の皆さん





爆釣を夢見て


用意を始めますが・・・


女とワカサギは


なかなか釣れないんだよなぁぁ~(笑)




ちなみにわたくし


押し寄せる豊富な作業のおかげで


とうぶん行けない・・・(爆泣)


😭







0 件のコメント:

コメントを投稿