2018年8月14日火曜日

わっしょい






祭りだぜぇ~







いぇ~ぃ♪




てな感じのムスメ2号ですが



地元で今年は



2年に1度のお祭りでやんす=3





これまた


わたくし10年ぶりの参加でやんす=3


このクソ暑い中



街中を歩いたら



ぶっ倒れちゃうのでお手伝い程度の参加(笑)


仕事は休めないし・・・


でもね・・・





でもね!




でもね!!




我慢できない💦







お手伝い程度の参加・・・



なのに看板消して






フルラッピング






(笑)



イカ好きのデザイナーにイカを大量に食わせて





脳を回転マヒさせたら、まといの模様を


型抜きをしてもらい


パターン化






前日の夜にラッピング






ロ~プ~の看板屋が二人でやっつけて


2時半に完成しました(笑)






街宣車じゃないよ





給与車ですから(笑)


さて


お祭り終ったけど


このクルマど~しましょ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿