2018年12月14日金曜日

こんなん初めて・・・




やってもやっても


終らない・・・


愚痴ってもしょうがないので


淡々とこなしますが終わらないんだいねぇ~


このクソ忙しいのに


ケントがオイル交換に来たんで自分でやらせましたw




その結果・・・





床にたらすはw

お気に入りの上着にもこぼすわで


逆切れして無銭オイル交換して帰りました(笑)


次回はタイヤ交換にチャレンジさせてみよう♪


そぅそぅ


新人さん2人はいりましたが


1人は・・・




女子ね


驚くほど動きが良く働き者ですが


褒めすぎると調子に乗りそうなので辛口にしてますw


耐えられるかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿