2019年3月2日土曜日

大間違い





身体障害者1級が

26インチのタイヤ交換

心臓破裂するかと思うほど重てぇ

こんなタイヤは仕事ですがやるもんじゃ無いね


ですが


うちには健康体がいね~(笑)




渋川にも駅前に

列ができるらーめん屋ができたんで


興味本位で来ちゃいました💦





おっさんなのに(笑)





店間違えたよ(笑)


もぅ来ないな💦



そーいやぁ

おもろいアプリを教えてもらいました

診断カメラ




身近にいたパイセン撮ったら




1回目は…




2回目も…



このあと暴れてましたww

ちなみに

ケントを撮ったら




まさかのジャニーズwww




再度撮影後・・・





このアプリ

酷すぎっしょ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿