2019年5月25日土曜日

クソ男




去年の夏に逃げ出した従業員に


訴えられてますw


サボってばっかいた


仕事もできないクソ野郎に・・・



頭に来たので





連休いただき


ナワオキでエンジョイしてましたwww


払う位なら使い切ってやります(笑)





前回の




捨てられてしまった子猫たちに



17匹を飼ってるイチバちゃんが


お乳の出る猫を連れて来てくれましたが





見知らぬところに連れてこられたママネコさん



大パニック💦





結果


思いっきりカジられて


ショックを受けたイチバちゃんでしたww





てか


当たり前だよね(笑)


気持ちだけ戴きますw










0 件のコメント:

コメントを投稿