2009年1月6日火曜日

<<謹賀新年>>

バタバタと慌てて過ぎてしまった年末を新年になってから
悔やんでもしょうがないけど、今年こそ「余裕」を持って進んで行きたい


無理っぽいけどね


途中まで記録してたC様のエルカミも画像を撮る事を忘れて
納車してしまいました””
唯一あった↓の完成画像です
ピッカピカです♪
けっこう細部までこだわったので、堂々とお嫁にだせます
でも依頼されていたマスコットの穴埋めを忘れてしまい再度
入庫します(涙




1月2日初乗りに敷島公園に呼ばれて行ってきますた
LOVEマシーンはエンジン乗せ替え中なので年末に車検を取った
Z650で行ったのは良いけどガソリンだらだら
駐車場に止めてコックをOFFにしても止まらずタンクを外して駐車↓
う~ん?
けっして2009年の始まりには見えないな



0 件のコメント:

コメントを投稿