2009年1月8日木曜日

<<ブログって?>>

なんだか自分なりに何を伝えたいのか
解らなくなってきた、このBlog!
考えた挙句「何でも良いや」っと納得して続けてみます

さて本日納車だったN様の新型B170♪
こだわって内装をベージュにしたせいでオーダーから何と半年も
掛かってしまいました
09モデルは以前のやしゃしい顔から、ちょっとゴツくて良い感じ♪
1700ccの直列4気筒SOHCエンジンは非力と思いきや何の何の
グィグィ引っ張るアネゴ肌のe/gでした



無事、納車が終わり御年賀を配り周ってると
同業者のSさんに誘われて昼食へ
川原にある宮崎地鶏で有名?な日向屋へ・・・
自分が頼んだのは「炙り親子丼セット」
まぁ言うまでも無くウマーな親子丼でしたよ””



夕飯は、ほぼ毎日お世話になってる近所の「萬福楼」さん
毎晩忘年会やら新年会やらで遠のいていましたが
ココに来てやっと通常に戻れた感じが良いかな(嬉




0 件のコメント:

コメントを投稿