2009年2月26日木曜日

<<<<<<すき焼き>>>>>>

最近は皆様のおかげで大忙し””
カスタムはさっぱりですが軽&コンパクトの日本車フィーバー♪
今週もJIMNY、シビック、カルディナW、HILAX SURF、GMサバーバンと
納車させて頂きました(^人^)感謝♪
だけど車輌の画像がありません・・・。
今度、納車のとき撮らせてもらうかな~?
そんな中、某大手ディーラーの部長とオークションの帰り道に一本の電話が・・・
誘われるがまま前橋に向かいます
向かった先はココ
長年、前橋の街中を深夜徘徊してて
こんな場所にすき焼き屋が在ったなんて!!
ちなみに画像は拾いもんです
実際はもの凄~く暗いです
味はあまり甘くなく、意外や関西チック♪



そして日づけが変わって本日の昼食は
友達と「鶴商文庫」のハンバーグ↓↓↓
やっぱり食べ切れませんでした
大食いの方はぜひ「藤岡」「鶴商文庫」でググッて下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿