2009年2月28日土曜日

<<<<< ヨコハマ >>>>>>

本日はジャンクで買ったエルカミのポンコツを取りにヨコハマへ

不動車にジャッキかってタイヤ付けて何十回も切り返し結局2時間も掛かってしまった

相手の人が手伝ってくれると勝手に思い込み1人で行ったのが間違いだった””

まさか売人が初老の女性とは気が付かなかった(

んっ?初老っていくつからだ?



帰り道に友達のお店に寄り道して

ヤバ~イ、68カマロのエンジンを写メって

塗装を色違いで真似する事にしよう♪♪



長居すると朝までになってしまうので

翌日の事を考えて早めの帰還!

すると、いつもの時間でいつもの場所へ

う~ん落ち着く♪

つまみは巷で有名な花畑牧場の「生キャラメル」感想は

う~ん?

ん!う~ん?!な味””


0 件のコメント:

コメントを投稿