2009年4月17日金曜日

((((あわわわ))))

気が付いてたんだけど
年度末の3月はメチャクチャでログインすら出来ませんでした


3月の販売台数が過去最高で
皆様のおかげでダイエットもできちゃいました
朝から晩まで、よく働いた♪


って言っても4月も半分終わりまして
サクラは先週のサクラです会社の前がとても綺麗ですが
散るとねぇ~






あいかわらず
食べもんばかりですが
先日はココ
HPが在ったので張っておきます
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000101990.html

頼んだのは5合そば
田舎蕎麦のわりにはノドごしが良くてまた食べたくなる味でした
しかしナビが無ければ2度といけない気がする・・・。






まったく関係ないんだけど
たまたま並んだら絵になったのでパチリ!
自分的に高額車両=格好良いは間違ってると
若い子らに諭すんだけど
エスカ良いな~
ESVだと駐車に困るからベースで充分広い







昨晩は遠い広島から10時間掛けてバイクを引き取りに来たんだけど
よっぽど良く見て積むかと思いきやサッサ積んで帰って行っちゃいました


陸送屋のHPで試算したら「えっ安い!」高速代と燃料代の方が高額でしょう””

これなら頼んだほうがお得だな♪








0 件のコメント:

コメントを投稿