2009年6月5日金曜日

☆☆☆アメリカンなGood Day☆☆☆

会社に居たら何やら妖しいRAMのピックアップが入ってきた

ナンバー見ればオキナハナンパーではありませんか!!

1時間くらい喋ったらしいんだけど時間を忘れるくらい楽しい話を聞けた♪

テキサスの事・・・

沖縄の事・・・

馬の事・・・

51才って言ってたけど自分もあんなオヤジになりたいと思った

そんな気分にしてくれるオーラを持ってる人は少ないので

話をするだけでHappyになる♪

そんなナチュラルハイな気分で車を見に行くや、

自分を待ち受けていた車はコレ





やっべ~  ヤレ加減が良い具合♪

何だか、お迎えを待ってるように見えませんか?

コレで朝マック行ってドラブったら店員の声聞こえんなぁ~?

とか

夕方、榛名湖へ行ってコーヒー飲んだらタバコ吸っちゃいそうだな?

とか考えてる。

んっ?またまた売る気なし?   

そんな車ばっかりになっちゃう車屋って「あると思います♪」

超ハイテンションで向かった夕食は前橋市内のココ





何だか後輩が

「ブログで見たお店行ってきましたよ」

なんて言うもんだから、旨いとこしかUPできないじゃんか~

ハズレも多いいよん♪

ココは大当たりよ

ツレは変わったアメリカ人!

店に入って

(オレ) 
Or drinks?

(ザック)
U~n 芋焼酎!

だって(ワラワラ




0 件のコメント:

コメントを投稿