2009年8月24日月曜日

”””Lonely night”””


25年もさかのぼるんだけど

16才の時に初めて単車を買って

カスタムと言うか、酷い改造してどうにもならなくなって

お店に行くと、ぶっきらぼうに帰されて・・・

その人は

スゲー、職人気質な人だったから

そんなガキどもが嫌いだったんだろーなー

でも

なんか熱い人だったから、無愛想にされても通ったな


その職人が、一昨日亡くなった。


この25年のあいだ色々教えて貰ったし

何度も助けて貰った

レースもこの人が居たからできたんだし

仕事でも世話になった。

「病気はつえ~や」

あんなスゲー職人も喰っちまった。





葬儀場には、職人が作ったサイドカーが掲載された雑誌と

一緒に置いてあった

主人をなくしたサイドカーは機械のくせに寂しい顔してたな


0 件のコメント:

コメントを投稿