2009年9月9日水曜日

<<<<誕生月>>>>


さて9月に突入した訳ですが

以上気象?ではなく

異様気象のおかげで店の前の街路樹が枯れ始めてきてる

いくら何でも早すぎでしょ!

群馬だから・・・

って思いますが8月の終わりから枯れ初めて来たんで

いつもより速いな、やっぱ




ただいま

大先輩たちが駐車場奥の竹林を綺麗にしてくれてます

超格安でやってもらってるんで

トラックは会社のS-10で捨てにいってますが



 

積み過ぎでしょ”

リーゼントみたいになっちゃってるし””

到着する前に2~3本落としてませんか?

でも働くS-10ってカッケー♪♪


そして夕方の西の空

なんか怖いんでパチリ

でも良く見ると綺麗だったりして



なにやら、くたびれたV230

あんまり好きに馴れなかったんですが

トランポにカスタムして使ってみようと言う事になったので

シリーズ化してみます







0 件のコメント:

コメントを投稿