2009年9月23日水曜日

☆☆シルバーウィークmo終わりました☆☆


何だか抵抗のあるネーミング?

Silver Weekって!

1日だけ休めたんで良しとしよう♪

早朝

料理屋さんのマスター一家と新潟でスキューバーダイビング!



って名前の漁!



密漁で無いですから



食べる分だけなら良いそうです!!


しかし毎日の行いが良いせいか在り得ない超晴天””





テトラが無ければNewPortビーチ?!

だけど、やっぱ水温はちべたいのでウェット着て潜水開始


そんで


じゃーん♪








海なし県の群馬の山猿が見よう見真似で海に潜って

このありさまですよ♪

恐るべし日本海


夜は戦利品を美味し~く戴きました。






さて少し進んだV230ちゃん





空いたリフトに素早く占領し

まずはメチャクチャ重たいシートを外します







なんと、このシートひとつが44キロ↓

結局3個外すから134キロの減量になった





トリム関係も外して

フロアじかだと走行音がうるさいので

防音シートをコンパネの下に引きつめます




ココマデやった所で、また外に出されちゃいました

とさ



つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿