2010年1月30日土曜日

Gooo☆shizuoka



無理だけど

文系になろうとなろうと思った今年の目標は

週一度はブログをつける

を実施中なオレ

続いてると感心♪感心♪

ネタはあんま無いけどね



世の中メンドーな事は人任せが多くなったが

コイツを買う人は究極の人任せ




タイトルが「猫にストレスは禁物」見たいな事が

書いてあった


でも

見たい気がするけどね””



さて

今週は納車ラッシュの中

人任せにせず

静岡県のHさまのスタクラサバーの納車に行ってきました

かなり車道楽なHさまは現行ボイジャーの

2ndカーとしてチョイスされたご様子!

駐車場にトランポリンが常駐してる人は

ヤッパ飛んでます!

毎日楽しそうです♪夏になったら遊びに伺いたいですね





実走行59000キロのサバーは

シートの経たりなどいので

約500キロを疲れなく運転してっちゃいました。

帰りにはちゃっかり、お土産まで頂き

寝てないのに元気過ぎです


それは

やっぱり浜松と言えばコレ!





浜松のうなぎの焼き方は関西風なの?関東風なの?

そんな疑問を私が解消するべく

仕事中ですが、しょうがない検証してきました



言うまでも無く、うまいです!

ホクホクのパリパリで関東風でした

浜松はドッチの店もある様です♪


では今度は

関西風の店を探して見ましょう””

あっ!

今度は寿司屋が・・・・

目の前に・・・


次の瞬間!!!

あっ!

入っちゃった。




仕事は大変です。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿