2010年1月1日金曜日

★na happy new year★


楽しいことばかりの09年も終わり


2010年が始まっちゃいました

今年も良い事ばかりあるとは思えませんが


今年も八起自動車を宜しくお願いします


幸せのお裾分けしたいです


しか~し


年末は、こんな仕打ちが・・・・






まっ!自分が悪いんで””





年末は恒例の餅つきに忘年会


お正月に食べるお餅は


スーパーで買う餅とは一味ちがう杵つきモチ♪


これはヤメれない


今年もブル後藤にマッチョ達也そしてシルバー大谷が加わり

10升を2時間で叩いてた

当然わたくし出番なし・・・

食べる専門なんで!





夜は無礼講の忘年会

モトプラマミのお陰で美味し~いお肉に海鮮物を

ガッツリ戴きました。


飲む派も食いすぎ派も大変満足しましたが




これは食べすぎでしょう









笑笑笑笑笑





0 件のコメント:

コメントを投稿