2010年3月7日日曜日

あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!!




クルマ屋の3月は年度末となるため


とてもせわしい


車検、販売、修理と


やる事が通常の倍はあるので毎日がギュウギュウだ








早く抜け出したい・・・・・。




そんな中なのにリクエストがあったのでキャンピングカーなるものに


作り始めた♪



新車のスーパーロングの内装を全てはずしちゃいます

つうか何も無いですが





まずはコンパネを引く為に型取りします





画像だと進むんが早いんだよね~

トリムもソフトレザーが貼られて帰ってきました。




ココまで「毎日毎日コツコツ」なので

なかなか進みません

そんな時は何時でも呼ぶと来てくれる「ごっちゃん」の出番


ほ~ら来ました

そして快調に進みます





外装も真っチロじゃぁ~つまらないので

テラさんが来てやっつけて貰います

しかし足場が悪すぎでしょ!








0 件のコメント:

コメントを投稿