2010年3月21日日曜日

黒烏龍茶の威力




日本を代表するベアリングを作る会社

NSK

そのデカイ会社の前橋工場を封鎖するニュースを見た


コレ作れば良いのに♪









誰か教えてあげて♪




先日のホワイトディでケーキでもと思い

友達のCAKE屋へ行くと

なんと!完売!!




ウソだろ~

ほんとかよ~

としか

オレは口からは出なかったがヤスタカは

ほんとだよ~

ほんとだよ~

としか言わなかった




そんな激ウマなCAKE屋さんはココ「Jeune Pin」

ジュヌパンと読むらしいが

呼びづらいので

ヤスタカんとこ!っが地元での愛称かな?



住所:群馬県渋川市渋川2121-3
電話:0279-25-8983
営業時間:09:00 ~ 22:00 L.O. 21:30
定休日:毎月第2月曜日


RAMの納車で秋田県へ自走で行っちゃいました

片道約8時間の単独ツーリングだね




無事、何事も無く納車完了””

大径ホイールですが22インチで50タイヤなので乗り易さはノーマルのまま

きっとI様は大事に乗って行く事でしょう””

そして図々しくも羽後本荘駅まで送ってもらいます

ローカル線で秋田駅まで向かい

秋田駅から新幹線に乗ります

キヨスクでは

まずはBEERを買い、

つまみにはBEERを買います

そして〆にもBEERを買っておきます♪

でも昼間から普通電車で飲むのは、いくらなんでも・・・・

と思いきや

目の前のお父さんは酔っ払いの見本だった

まるでドリフのようだ




カックンカックンして首もげちゃいそうだった

秋田市探索したかったけど

仙台で遊ぶ時間がなくなるので

さよなら秋田市

でも

なんか渋谷駅を意識して作った様な駅だった
↓↓↓


電話が鳴るたび移動するのがメンドーだから

いつも新幹線は車輌の踊り場(乗り口)に雑誌を引いて座る事が多いいが

今日は寝たいので指定席を取ってみた


しかし


早口な切符売りは方言も混ざってたから聞き取りずらく

はいはい言ってたら

なんと



グリーン車じゃん!

なんだか高いと思った


しかも

スリッパと飲み物が支給された♪

念のため履いてみた




超わらってしまったが

もうグリーン車に乗る事はないだろう

グリーン車のおかげで仙台までのはスッキリ寝る事ができた

仙台駅付近でメシ屋を探す

仙台と言えば、やっぱBEERに焼肉でしょう♪



すし屋のようなガラスケースに行儀よく並んでた肉を

↑この様に食べたい部位だけ注文した

ありえない旨さだった

やっぱ納車は大変だ・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿