2010年10月26日火曜日

☆1st Muscle Maniac Car Show & Swap Meet ☆



時代はエコ


ドコいってもエコ


エコエコアザラク♪


テレビでもECO


円高が進むと何故かガソリンが値上がりする

GSもチビシー時代


そんな折

お台場でマッスルマニアなる

イベント情報が、、、

オッサン同士が

連なって行って来ました^^

Muscle Maniac Car Show

早い話がゴリマッチョな車達

ECOでなくOCE


そんな時は普通に駐車場に

駐車しようとすると

こんなOCE車が駐車してます










1stな訳もあって

車輌は少なめでしたが

人はワンサカ居ました

帰りは雨に遣られましたが

楽しい1日でした♪












0 件のコメント:

コメントを投稿