2010年10月14日木曜日

☆ワカサギ☆First Fishing☆





「横浜へ買取り」


響きが良いな~


「横浜へ買取り」


群馬県民なのに「横浜へ買取り」

帰り道

友達のアメ車屋に寄るも


結局、話が盛り上がり帰宅は零時過ぎ。。。


渋滞もあり疲れてるハズなのに

まだまだ超パワフル!

なぜって?



それは明日お・や・す・みだからだ

しかも

明日は今年初のワカサギ釣り””



2時に寝て5時起き!

榛名湖へ向かいます


連れは御存知?

戸塚氏






戸塚氏にボートを漕いでもらい

ポイントに向かいます


結局、午後は用事があり

10時半で切り上げます

正味4時間で1束ちょっと

形は小さいけれど単発で釣れます♪


帰りも戸塚氏が頑張ってくれます

すんません、、

オレは漕げません(涙


午後は

出産した友達に

病気で手術をした義理の妹の

お見舞いと病院巡りスマスタ!




こんな感じで赤ちゃん見たの

初めてだったし


妹には

病院の食事では物足りないと思い


でかいソースカツを差し入れ


しっかり御飯の上に乗せて来ましたさ♪





ウチの夕飯はワカサギフライでしたけどね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿