2010年11月21日日曜日

♪♪♪ガッツカレー♪♪♪




一般道を時速160キロで走ったら

勿論違反だし


高速道路を逆走なんてしたら

違反なんて

誰でも知ってる事





携帯電話使用



これも違反だが


去年の夏は合法だった


チェ!


去年の夏いっぱい喋って置けば済んだのに、、、、、









はてさて


おんなじモーターサイクル乗ってる

気の合うオッサン達が

群馬にやってきた



せっかくなんで

裏榛名へ御一緒したけど

霜が降りた路面は乾き切れず

ル~ルツル


そー言えば11月の下旬に

裏榛名へ登ったのって初じゃん

危険でした””

さみーーし(ガクブル







そんな猛者たちの

カラになったタンクを満たしてくれるのは


群馬の台所

究極のカツカレー?


行列必知?


芸能人多数来店?






化膿食堂


今日は貸しきりだったけどねん^^




やっぱ

ボリュゥム満点でした



解散後



ブレーキ周り洗ってたら


西沢くん登場!


んっ?

GSタンクに違和感

カバー?


あっ!

やられた

アルミのインナータンク

格好良いね~♪










1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。。。
    バイクもカツも感謝です!(笑)


    さすが娯楽のホームラン王、
    ヤオキング!!

    また次回も夜路死苦です。。。

    返信削除