2010年11月30日火曜日

秋と言えば!



とある秋晴れの日に


異常に成長した事務所前のケヤキを切って


貰うことになった


樹齢25年くらいかな?





枝がバッサバッサ落ちてくるから

全車緊急非難””



どうでしょうか?


あまりサッパリ感が無いのは俺だけか?



そんな

あくる日、榛名神社でお祭り

お祭りって言っても


榛名神社 門前そば
新そば祭り2010


名前からしてローカルですが

侮れないんだぁ~


「昼飯言ってきま~す」と

声をかけ

引き止められる前に

ムスメ達連れて

脱出~




途中から

なんと渋滞です





コシの強い風味は仄かな蕎麦でしたが

新そば祭りって事で良しとしましょう♪





折角なんで

POWER SPOT探索です









TVで取り上げられたからなのか?

凄い人で

おでれ~た日でした






0 件のコメント:

コメントを投稿