2011年10月28日金曜日

。。。cool☆autumn...





早起きするのも



朝の日課も辛くなって来ましたねぇ~










今朝も冷え冷えwww





決して寒くて変更する訳ではありませんが



来月11月より


モトプラザフクシマも

第一と第三日曜日は定休日となります



なんで

第一第三は完全

オールフリ




ツーリングのお誘いお待ちしてますよwww











そぅそぅ!


昨日



陸運の帰りに発見した謎のクルマ


屋根にたくさんのカメラ。。






コイツァはアレでしょ!

グーグルのストリートビュー作ってる





ストリートビューCAR






勝手に思い込み


やたらと張り付いて運転してましたが








なんか


ちょっと違う気がすんなぁ///




だって


おそらく1日に何百キロも走るのに


こんな燃費の悪いクルマ選ばないしね。。。







う~ん


なに撮ってんだろ??





それより


大事な事を思い出しました


昼食ですよww



新そばの時期なんで


もっぱら毎日


そばザンマイ


コノ日はお気に入りBEST5に入る


産業道路沿いの





そば粉も

会津産or信州産or北海道産から選べちゃいます










ゴースト感のあるビジネスホテルの1階なんで


けっして旨そうには見えないが


マジでお勧めよ






挽きぐるみの平打ちのソバちゃん


キンキンに〆られて


良い感じ。。




これで580円


あっつ


大盛りなんで+200円



PM1:30を過ぎると


完売してる場合が多いいので


お早めに。。








0 件のコメント:

コメントを投稿