2011年11月7日月曜日

★GNBR 24 THE WAR★






昨日の日曜日は


今年2回目のテイストオブツクバ。。。


今回もオトコ西沢氏が走ります

2回目の出場です






なので



先日の土曜日は


ピットクルーであるブ~ちゃん


コストコへ買物に行かされて忙しそう”””



つぅか












なんでバイクなんwww






今回は前日入りが出来なくて

ライダー西沢氏には申し訳ないが

朝3時におきて目指す筑波サーキットに向かいます



天気予報では

午後から雨マーク



朝もチョイ雨でした。。。



サーキットで用意している最中に

パラパラ雨も止みましたが

重たそ~なグレーな雲は空を包んでます。。










ドライ路面で進めてましたが



コースはWET

乾きそうにないし

予選開始1時間前にレインタイヤに変更です



もちろんピットクルー

ブ~ちゃんの出番!!








すると、、、、







レインに履き替えて予選は走りましたが


コースは

ほぼドライだったみたい(涙





でも

出走する半分のバイクがレインタイヤ装着組だったんで


なんとか予選半分くらいで決勝進出


3週だけ周って帰ってきます





ピットに戻り


やんややんや言いながら





タイヤを戻すか?

午後の降水確率を信じてレインタイヤのまま行くか?


悩んで


悩んで


悩んで


ギリギリまで引っ張り


ドライ路面と想定し


またまたタイヤ交換します






サーキット横では


今まで知らなかったけど

GALコンなんか在って楽しそうでした


フリマもやってたし






はてさて


決勝を控えた

西沢氏は緊張からか苦笑いを浮かべながら


ひとり遠くの空を見ています




ツナギ

きつくないのでしょうか?






決勝スタート



30分前



んっ?



んんんっ?



きちゃいました

アメ


雨です


スターティンググリッドに並んだ時は


既にこんな状態で







これまた3週周って帰ってきました







いやぁ~


履き替え履き替えで

パンツと違って大変でしたが


ホント~にレースっておもろいね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿