2011年11月15日火曜日

★Metabo★







職業がら仕方ありませんが



ウチのペットは


交換して廃棄処分のバックドア内を嚙んで遊びます







ちゃんと

飲み込まないように


カプラー食べてますwww





まぁ


そのあたりは良くあると思いますが



ムスメのテニス道具入れは

かなりディープで





解りますか??







クラッシュしたクルマのエアーバックです


これは見ないね。。



つぅか


板金屋にしかわからんでしょ?!?








そ~言えば


このあいだ初めて渋川市の検診に行ってきましたよ


先生様に


「メタボ」言われるのが怖くて前日は


かる~い

夕食にしようとしましたが

つけ麺屋に行っちゃいました””














普通につけ麺を頼みましたが






300グラムの極太麺


43才のオッサンが

健康診断前日に食べるモンではないな。。


苦しくて

ビールも入らんしね。。








0 件のコメント:

コメントを投稿