2012年2月29日水曜日

雪””キターーーーーー








目の前の地下鉄工事も終盤戦となりました















しかし


しょうがないとは言え




だぁいぶ

不便でしたねぇ





音もそ~ですが


砂ホコリが半端無く


ろくすっぽ


洗車も出来ない状態。。。






だからでは



ありませんが


工事中のナニを踏んでしまい



仕事を作ってやりましたよww








あ~あ


わざとじゃ無いですよw







プロト(中古車雑誌)の営業


ふとっちょ川島が








得意げに


智ちゃん等身大パネルを組み立てて



ドヤ顔してるので







ヤフオクで売っちゃおうとしたら



没収されそうになりましたw



必要な人が持ってるのがBESTだと思うのですが、、、







一夜明けたら


この有様









全国的みたいですね


皆さま気をつけなすって。。。






2 件のコメント:

  1. 伊勢崎市民2012年3月1日 10:39

    ちなみに
    「智ちゃん」ではなく「友ちゃん」です
    これからもチェックしながら拝読してます(笑

    返信削除
  2. チェックは甘めでオネゲ~します♪

    返信削除